
--------(--)
 

はじめに

ここに至るまでいろんなことがあった。
悪いことも多々あった。その中で私は逃げたり、乗り越えようとしたり…。
この前も本気で頑張っていたことをあきらめ、何もかもを投げ出していた。
成功しているすべての人を妬み、そういう自分に自己嫌悪を抱いたり。
なんとなくであるが、悟った。
これが「生きる」ということなのだ。
大きな喜びと大切な後悔をして、一歩一歩進むしかない。
詩で例えるなら、絶望の海の中から、希望という一滴を探すような感じ。
それが「生きる」ことなんだ思い。今の考えでは。
これから、さらに悩むこと、辛いこと、後悔することがあるだろう。
それでも進んでほしい。もう、思い出に逃げるようなことはしないで。
2011-10-16(Sun)
 
プロフィール

よしのり

Author:よしのり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
